2008年01月25日

ごそごそチェスト

ごそごそチェスト

こういうのを作るとき
多くの工程を こなします

しかし 早く完成品を見てみたいがために
雑になりがち

そして後悔

ごそごそチェスト
今日いただいたランチ→

こちらは 大満足


さて、飲みに行ってきます
もあいです


同じカテゴリー(その他)の記事
目立て
目立て(2016-01-16 22:11)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2016-01-10 23:39)

くつくつだいすき
くつくつだいすき(2015-11-12 00:07)

草 刈りまくり
草 刈りまくり(2015-08-19 21:28)

休日
休日(2015-04-27 23:55)


Posted by まえだまめ at 18:07│Comments(7)その他
この記事へのコメント
へー、煮付け定食ですか・・
まめだけに豆ご飯?あの赤いのはなんだろう・・・
ゴソゴソ仕事をする場所は自宅ですか、それとも事務所の前?
私もとてもアシガチャーですよ。完成が早く見たくて没頭して早く作る・・・
それをアシガチャーと言います。でも、私の経験上、考えながらゆっくり
作っても出来上がりは一緒だと思います。これが今の実力だからです。
Posted by 奥ちゃま at 2008年01月25日 23:02
Happy Birthday~!

先日「かなり特色のある味に仕上がりつつある まえだまめです」
のコメント頂きましたが、誕生日を迎え
更に味く~た~になりつつある、まえだまめさんでしょう(笑)

良い歳の重ね方が出来る、毎日であると良いですね~!
Posted by 松!松! at 2008年01月26日 10:08
   「 ☆彡 まえだまめさん♪ お誕生日おめでとうございます☆彡 」
  
   トップページで、偶然知りました♪
   体も心も健康で、お仕事が順調に行きます様に☆彡
   これからも、日々を楽しんでくださいね。
Posted by yuriayuria at 2008年01月26日 19:34
お誕生日おめでとう御座います

PICKUPBLOG! のHappy Birthdayに1月26日誕生日の方お誕生日おめでとうと載ってましたよ~。
Posted by 沖縄の植物・oineko at 2008年01月26日 19:39
みなさん ありがとうございます

交友関係が 極端に狭いまえだまめは
おめでとうと言ってくれたのは みなさんだけでした

37歳 いい年です
今年も 干からびない程度に頑張ってまいりますよー!
Posted by まえだまめまえだまめ at 2008年01月26日 23:05
まめっち~お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

美味しそうなランチだね♪
どうする~割り勘かー^m^
あッ!私ご馳走するからチェストプレゼントしてください!(^^)!

まめっち、37歳なんだ♪
これからもステキな年を重ねてくださいね☆
Posted by ピングピング at 2008年01月27日 01:54
ありがとう

このチェストはね
例の喫茶店のカウンターの中で使っている
座ってても 立っているみたいに見えるから
‘サボりイス’と命名しました
Posted by まえだまめ at 2008年01月27日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。