2008年03月12日

ローズマリー挿し木

ヤギちゃんすごいよ

今日は広場に杭を打ち、つないでおきました
ロープの長さは約7m

おとなしくその辺の草を食べていましたが
夕方 私の見ている目の前で 全力疾走!

やはり四つ足、走りに長けています
5mもあれば トップスピードに持っていけるようです
まんまと ロープを切って大脱走!
(ロープが切れなかったらむち打ち間違いなし)

私は口を開けて 去り行くヤギちゃんを ながめるしかありません
行き先はわかっています

小屋に行くと
ぜぇぜぇいいながら 入っています


まめ:「どう?まんぞく?」

ヤギ:「ぜぇぜぇ」

まめ:「疲れた?」

ヤギ:「ぜぇぜぇ・・つかれた・・」

ローズマリー挿し木

匍匐性のローズマリーを挿し木しました

枝を整理するとたくさんの葉っぱが出ます
むふふ

鳥?魚?

今日は魚でいただきました

うまいよ


同じカテゴリー(植物)の記事
ホウオウボク
ホウオウボク(2014-08-24 16:34)

アイコ
アイコ(2014-05-03 23:01)

草花
草花(2014-02-17 22:52)

先入観
先入観(2014-01-26 16:04)

アジサイ
アジサイ(2013-06-29 21:53)

フクギ
フクギ(2013-05-02 22:30)


Posted by まえだまめ at 21:42│Comments(4)植物
この記事へのコメント
いいなぁ 最近 地面欲しい(笑)
Posted by へご兄 at 2008年03月13日 21:35
植える場所がってことでしょうか?
ポットで十分ですよ ローズマリー
Posted by まえだまめまえだまめ at 2008年03月13日 22:15
稲とか 芋 トマトも作りたいから

日当たりの良い畑が欲しいんです

狭くても いいんです

ベランダだと 日当たり悪いですよね
Posted by へご兄 at 2008年03月14日 01:20
その気になったら 貸してもらえる
畑を探す事は出来ると思いますよ
ただ それを管理する時間を確保するのが
難しいのでは?
Posted by まえだまめまえだまめ at 2008年03月14日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。