2015年04月04日

トラックを買ってみた

毎年毎年 年度末の波が押し寄せます
今年は越えられないかも・・って思ったりもしますが
どうやら 乗り越えたようです
ん? 越えてるよね?溺れてる?

なんだかんだで ブログは40日くらい放ったらかしだったようです
今日「まめさん ブログやめたの?」って聞かれたので
「やめてはないよ そろそろ書くはずよ」って答えておきました
なので 今 書いています

トラックを買ってみた

長いこと 軽トラに乗っていましたが
車検が切れたら買い替えよう と思ってたところ
それを待たずして ミッションの調子がおかしくなってきたので
思い切って買い換えました

思えば何度か買い替えるタイミングはありました
でも 愛着やら懐具合だかなんだかで
長いこと 相棒をつとめてもらいました
私の相棒をつとめるのは 大変だったことでしょう
次のオーナーはやさしい おじぃなので
ゆっくり 余生を過ごしてもらいたいものです

エンジン乗せ変えて 26万キロオーバー
たいしたものです

で買い替えたのが 写真の1tトラック
軽では足りない・・かといって 一台しか持たないなら
あまり大きなものは使い勝手が悪い
なので 1tトラックで ダンプ
できれば PTOがよかったんだけど
このクラスでは まず見かけません(わけわからん?)

あと 15年くらい乗りたいものです
15年後というと・・ 還暦!!
おじぃだ!
なんだか 無理っぽい・・


最近のあたいぐぁー
トラックを買ってみた

今年のミニトマトは 赤いアイコと黄色いアイコ
そして 播種時季を4回ずらして 長く収穫できるように
試みてみました 先に大きくなったものが
日照を奪ってうまくいかないかもしれませんが・・

トラックを買ってみた

昨日からちょこちょこ採れるようになりました
うまいよ!






同じカテゴリー(その他)の記事
目立て
目立て(2016-01-16 22:11)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2016-01-10 23:39)

くつくつだいすき
くつくつだいすき(2015-11-12 00:07)

草 刈りまくり
草 刈りまくり(2015-08-19 21:28)

休日
休日(2015-04-27 23:55)

命のバトン
命のバトン(2015-01-16 22:37)


Posted by まえだまめ at 22:51│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。